

SA

現状



今の現状~

久々~

ふと思い出して更新~

とくに大きな変化はありませんwwww

あえて言うなら、指令の功績終わりました!

7万CRおいしかったですw

あとは、今回新たに増えたチアガールのキャラ

ナイフ面白すぎるww

パンッ!パンッ!ってはたくナイフってwww

最近はSRからAR使うようになったのかな?

SR使ってたけど、AR一回つかったら

SRAIMが一気に悪くなったww

ARは安定してるし、他にもSR持てる人も増えてきたんで

もうAR固定でいくのかなぁ・・・

最後に!!(ここから重要!)

★なんでやねん★のCMがいきなり減った><

5人へっちゃったー;;

でも、一人新たに入りました!^^

でも、まだ少ないのかなぁ・・・

社会人組が仕事が忙しくなると入れなかったりするんで

とにかくクラメン募集中だよ^^

入る人いたら、マスターのしゅんちゃか俺きーくんまで~w

以上

はやく新PC来てぇぇぇぇぇぇ!

GWもそろそろ終わりますなぁ~

はやいなぁ~・・・・・・・・

まぁ、SAは順調に功績進んでます

とりあえず、武功が4種類すべて6段階おわりましたぁ^^

軍団長まで残りは、参戦と戦功ですな!

しかし、功績進むのはいいんだが

重いからやってるとイライラするし、

動向もガンガン落ちるんだよね;;

んで、時々我慢できずにCWに参加すると・・・・

DKばっかwwwwww

もう最近は笑えなくなってくるよ、さすがに

新しいPCは再来週ぐらいが予定・・・・

遅ぇよ!w

4月に来ると思ってたのに・・・・・

まぁ、結局は我慢するしかないんだけどねw

さて、今回も内容薄いなぁww

以上!

最近はMHF

最近、SAがとても重いです・・・・

やる気をごっそり奪われます

とういことで、友達からMHF誘われたので

始めました!MHF!

といっても先週ぐらいから始めてるんですけどね

5月中旬に新しいPCが来る予定なので

それまではMHFがメインでやっていこうかと思ってます

ちなみに、今HRは40台ですね

でも、1週間もたたずにHR50越えそうな勢いですけどね

楽しいよぉ、モンハンw

以上!

スナイパーとったぁぁぁぁぁ!

スナイパーとったどぉぉぉぉぉ!
スナイパー獲得

やっと!やっと!!SRから離れられるぅ!!!!

もう、自分の本職じゃない武器の功績進めてたら

最後はかなり嫌になってくるね

飽きてくるね・・・・

ということで、ARでいざCW参加だぁぁぁぁぁ!

と、思ったよ・・・・・・・・

なんか、重くてガタガタでCWやってられないよ!

もうわけがわからないよ・・・・

なので、5月に新しくPC買うので、

それまでは、サドンは指令だけ、進めて

新しく始めたMHFをメインでやっていこうと思うよ

以上!!





・・・はやくPC来ないかなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
