

ひさびさのSA!!

ひさびさのSA!!

案外経ってないというww

とりあえず、CWしまくったww

2011-08-26 21-19-14
2011-08-26 22-01-16
2011-08-26 22-42-13
2011-08-26 23-15-26
2011-08-27 00-36-26
2011-08-27 01-00-50

こんな感じでしたぁ~^^

休日とかはできたらしたいと思ってます

まぁ、それ以外は叔父のPCでやるぐらいかな^^;

SAもっとしてぇぇwwww

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

親に受験生だから的な理由でPCするなと言われた;;

今はしかたなく、自分の部屋でミニノートPCつかってエロゲするという

SAしてぇぇぇぇぇぇぇ

ドラネスしてぇぇぇぇぇ

まぁ、SAは叔父のPCでできるときもあるけどね

それでも、稀にしかできない・・・・・

アサルター目指してたのになぁ・・・・・


さて、それはさておき

明日、ついにBRSの発売日!!

やっと発売だよぉぉぉ!

ものすごく楽しみです!!


とまぁ、こんな感じでブログの更新も止まるねぇ

それでは、いつの日かぁ~ノシ

もっと強くなって~

最近、思う

クラメン、がんばって強くなってほしいなとww

まぁ、ガチ思考ってわけじゃないけどね

安心してCWできるぐらいにはなってほしいと最近よく思う

まぁ、率直に言うと

ある程度強いクランとCWしてぇww

でも、このクランじゃそういうことはないだろうし

このクランがつまらないわけじゃないから

クランぬけれないという

サブで行けばいいじゃないかって思うだろうけど

メインのアサルターの功績、進めたいんだもん!ww

ということで、一言

強くなって~www

スキル振りわからんww

久々にドラネスの記事だwwww

今はアクロバットに転職して、Lv19です

しかし、アクロバットに転職したのはいいんだが

スキルをどう振っていったらいいのかさっぱりわからんw

だれかいいのがあれば教えてくれ~www

とまぁ、こんな感じで順調にLv上がっていってますw

ただ、今日から学校が始まりました

やる時間、減るだろうね確実に

もとより、SAのほうが優先順位高いからなぁ、俺の中じゃ

ま、それでも少しずつLv上げいこうと思うよ~!

ま、いつも通りかな

さて、今日もいつも通りCWのこと書くよ~

1戦目
2011-08-15 23-00-31

2戦目
2011-08-15 23-54-38

3戦目
2011-08-16 00-26-30

ま、こんな感じだったよ

最後はなんか撃ち勝てなくなった^^;

まぁ、そろそろ本気でアサルター目指そうかなw

早くM4サイレンサーとAKナイフ買えるようになりたい!

てか、今日から学校始まるのになにしてるんだろうなぁw俺ww



書き忘れてたけど

先日、トランスフォーマー見に行ってきました^^

もちろん3Dで!!

でも、正直3Dじゃなくてもよかったかなぁ^^;

3Dメガネ、やたらとずれるから、常時顔に力入ってたww

まぁ、迫力はあったね!!

いろいろと新しいロボット(?)がでたねぇ

「こいつが死ぬの!?」見たいなこともあった

そんなこんなで面白かった!!




・・・・・・文章力なくてすみません

難しいよね?考えを言葉にするの

今日は2つだよ~

とりあえず、今日のCW~

1戦目
2011-08-15 00-13-28

2戦目
2011-08-15 00-42-17

3戦目~・・・・・撮り忘れました^^;

でも、3倍キルでたおwww

・・・・・説得力ないですね、はい


ほかにもSAではなくドラネスの話だが

アクロバット転職したよーーw

なんか、蹴り技多くてかっこよさそうだったからねwww


さて、そろそろ短い短い夏休みが終わろうとしている

塾の夏期講習とかで課題がまったく終わってません!!ww

この先の俺は(俺のPC生活は)、どうなるんだろう・・・・・

ま、がんばるしかないけどねぇw

ちょっと古かったかな?w

もう今更って感じだがジブリールやり始めてみたw

もう4まで出て、戦国天使とかいやつもでてるのにねw

とりあえず、1からやってます

ただ、絵がなんというか、一番新しいほうが好きなんだけどねw

ちなみに、いき恋もやりたいんだが、最近メインのPCばっかしてるから

すすんでねぇwwww

OP聞いたところでとまってるw

どっちも進めていかなければww

そして、もう夏休み終わるというね

少なすぎるよ;;

SABFT

SABFT、1位になったぁぁぁぁぁ! ( ・´ー・`)ドヤ

ありがたくAK30日もらいました

これでアサルター目指してAK使いまくるかなww

正直、ウェアじゃなかったらどうなったか^^;

1対1だからかなり集中力つかうんだよねw

この後のCW2戦は1戦目はよかったけど、2戦目はもう疲れてたw

とまぁ、SABFTはこんな感じでしたぁ

ふぅ、学校の課題やばいwwwwwww

はじめましたぁ~^^

CMのみんながドラネスよくやってるのを聞いて、始めましたぁ~

とりあえず、2日でLv11まであげた~

ちなみに、名前は Key★ でやってます

アーチャーです

現状↓
DN 2011-08-10 17-13-24 Wed

ある動画でアーチャーの派生の職業のスキルがかっこよかったのでw

はやくLv上げたいね

まぁ、SAの方が頻度は多いけどねw

ということで、CMのみんなにいつか追いつけるようにがんばります!w

ひさびさのフルAR

今日のCW~

1戦目
2011-08-08 22-34-19

2戦目~・・・・・・はSSとり忘れて^^;
いや、別にKD悪いから撮らなかったんじゃないよ?・・・・・・本当だよ!

3戦目
2011-08-08 23-30-45

3戦目は楽しかった^^

相手も強い人いたし、味方との連携も結構取れてた^^

ひさびさに楽しくCWできてたぁ~

今後もこんなCWしたいな

SR強くなってるかな?w

塾、朝から夜までぶっ続け疲れた~w・・・・・・・・・いや、マジ疲れた

さて、今日はSA、CW最初の1戦を除いてかなり調子よかったw

以下今日のCW

2戦目
2011-08-07 23-47-32

3戦目
2011-08-08 00-12-54

1戦目はSS撮るの忘れたwww

釣ってるクランもクランだからとう理由もあるが、今日はSRがあたったあたったwwww

まぁ、本音としてはARでここまでKD伸ばせるようになりたいんだけどねwww

このおかげで、動向すべて60超えたw

今度はARの腕を上げていきますかなぁ

もしも●●だったら…バトン

もしも●●だったら…バトン

Q1 いきまーす。
A1 ほいさ!
Q2 ラッキー編
A2 ラッキー?何それ?食えんの?
Q3 もし、ドラえもんのアイテムをひとつだけもらえるなら?(ポケットの中はスカとして。)
A3 石ころ帽子だっけか?それほしい
Q4 もし、ゲームのキャラクターになれるなら何がいい?
A4 主人公の友達で死なないキャラ
Q5 もし、何かひとつをおごってもらえるなら?(金額∞!)
A5 一生分の俺の生活費!
Q6 もしブロともが一気に100人増えたら?
A6 素直にうれしい^^
Q7 もし、100000000¥もらえたら?
A7 娯楽に使う分も含め生活費へGO!
Q8 アンラッキー編
A8 夏休みが5日しかない;;
Q9 もし、PCが壊れたら?
A9 号泣そして鬱へ
Q10 もし、重要なことをしているときに停電になったら?
A10 号泣、以下略
Q11 もし怖い上司(先生)に頼まれた仕事(宿題)を忘れたら?
A11 諦めって大事だよね?
Q12 もし、気がついたら、PCがウイルスに感染していたら?
A12 全力で抗う
Q13 論外編(1つ)
A13 今月BRS発売ですね、楽しみです
Q14 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら
A14 うちの野球部はそれでも甲子園に行けない
Q15 これで終わりです。
A15 \(^0^)/

復活!!

とりあえず、復活させてみた!


ただそれだけ


CWのSSとるの忘れた・・・・・


今日は特に書くことない!後悔はしていない!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
