

日常

最近、勉強ができません・・・・・・・

やる気でないぁぁぁぁぁい!

てか、夜眠いぃぃぃぃぃぃぃぃ!

とある先生との会話

「お前、このままの勉強時間だと、大学おちるぞ?」

「・・・・・・・はい、やります」

そして、今日の分の課題提出状況

半分以下!!!

そんなすぐ変われるものじゃないよね?

でも、SAもやめられない♪とまらない♪~

ということで、戯画のシュクレはじめようと思うよ~

楽しみだね

SAはまだAK30日がひとつ残ってるし


そういえば、今度のSAの大会、どこで出ようか悩んでます

まぁ、受験直前でSAってのもどうかと思うがww

とりあえず、最低限参加賞はもらっておきたいなとwww


これが最近の俺の日常でした~^^

1週間ぶりのSA

とりあえず、CW~

2011-09-02 23-18-20
2011-09-02 23-43-13
2011-09-03 00-17-52
2011-09-03 00-53-06
2011-09-03 02-04-32

ま、こんな感じかな

ほかにはBRSしてます

一応、大まかなストーリーは終わったけど

レコード、面倒なのが結構あるwww

でも、面白いよ~

ナフェかわいいよ、ナフェ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
