

1週間ぶりのSA

あたんねぇぇぇぇぇぇ!

なにもかもうまくいかねぇ!

「もうSA引退かな・・・」って思うほどに

ARのAIMが本当にヤバい><

さすがに1週間あけてからのSAだと、AIMおちるわw

かといってSR持とうと思っても、TRG買うと

元とれないしw赤字だしww

課金しようにも、今金欠だからあんまりできないしw

どうしようw

AIM悪いままだとSAおもしろくない!w

う~ん・・・・・・

ま、どうしようもないんだけどねぇw

課金して、TRGボックスでも買うかねぇ~

残金2000円切るけどw


さて、SAの話はこんなものです。

10/28に恋色空模様 after happiness and extra hearts

発売したぁぁぁ!

やっとだよぉぉぉ!

早くしたいよおぉぉぉぉ!w

楽しみです!


以上!

終わった~

模試終わったーー!

土日模試がありました

模試終わって、次の日にまた学校って

萎える!

そして、また次の土曜にまた模試が・・・・

まぁ、受験生だからしかたがないんだがなぁ

さすがに疲れる^^;

まぁ、来週はがんばる!

今日の模試、ひどかったからwwww

物理とか点数が一桁いくんじゃねぇかなぁw

ひどかったからwwwww

ということで、平日は本当にメインのPCでSAできない><

ガチ勉モードはいりますよっと

まぁ、SAはアサルターとったから

なんか目標がなくなったというかw

今旅団長だけど、別に師団長にしたいとは思わないw

だから、別にある程度しなくても、

したい!って思わないんだよねw

ということで、

勉強がんばるぞー!!

以上!

やったよぉぉぉぉぉぉぉ

アサルターなったぁぁぁぁぁぁぁ!

SSとりわすれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

ということで、SR専になりたいです

でも、TRG高いんだよなぁ・・・・・

ま、それ以前にそろそろ本気で勉強しなければ!

ということでした

書いてるとき、疲れていたので

今回は少なめ^^;

以上!

特に思いつかない!

さて、新しく入ったクランで

やっとKD割れなくなってきた^^

AKのAIMも少しずつ安定してきたかなw

アサルターは@12%です!

なかなか進まないww

まぁ、SAのことはこんなところです


次に、前の記事でロックマンエグゼ3したいって言ったけど

いろいろ探した結果・・・・・・・・・

どこにもありませんでした!

アマゾンにしても高い><

ということで、我慢して5買いました

まぁ、5でも面白いからいいかなってw


また、今日ふと思い出した!

今月、恋色空模様のFD発売じゃないか!

もう10月かぁ・・・・・・・・・

早いなぁ・・・・・・

ということで以上!!!

続きを読む

新たに

この度、blossom☆forth を抜けさせてもらいました

まぁ、理由としては、40%釣りのCWしてたせいなのか

ウェア以外で勝てなくなってきたからです;;

新しくクラン入りました

クラン名はめんどいので、プロフィールとかで

次更新するときにでも書くと思う

CWを3戦した結果・・・・・

すべてDKwwwwwww

いやぁ~、撃ち勝てないwwww

ウェアなら勝てるのにwww

でも、CW自体は楽しかったです^^

相手が強かったり、味方が強かったりと

周りが強いと面白いね



アサルターも今日は3%進めました

いい調子w


blossom☆forthの方へは、助っ人とか遊びにとかは

サブで行こうと思ってます


SAとは関係ないですが

ロックマンエグゼ3やりてぇぇぇぇぇぇ

どこも売ってねぇえぇぇぇぇぇ!!


ということでした、以上!w

アサルター近づいてきた~

学校での行事の登山が終わってから

帰って6時ぐらいまでずっとウェアしてたら

その前日と合わせて9%進んだ~^^

ついでに6000CR以上もその日でたまった~w

まぁ、SRとDEで消えていったけど・・・・

まぁ、これで残り17%となりました^^

近づいた~

この調子で進めていくよ~

今度の日曜から水曜まで休みだから、

そのうちに終わらしたいと思ってます!

そして、SR専になるんだぁ~

以上!

最近SAが・・・・

最近、勉学が忙しくて平日はほとんどSAは入れない状況><

そのためか、M4サイレンサー持ってもHSあたらない

どうしたんだろう・・・・俺のAIM・・・

早く戻ってこ~い!

とまぁ、大変な状況だけど、アサルターまでの道のりは

着実に進んでます^^

あと22%ですね

今月中に終わればいいかなぁw

はやくアサルターとってSR使いてぇぇぇぇw

まぁ、メガネも度があってるものに変わったので

前よりもはAIMよくなってたらいいなぁww

前は、照準が若干ぼやけた状況でやってたからなぁw

よくやってたよ、俺w

こんなものかな、SAのことは


シュクレは順調に進んでるかな

千鶴ENDが終わって、今、愛END目指してやってますw


以上!!

目がぁぁぁぁ、目がぁぁぁぁぁぁ!!

右目が死んだ

なんか最近、コンタクトつけているのがつらくなる時間が

くるのがやたらと早いなぁって思ってたら

案の定、今日右目が大変なことに

言葉じゃなんていうのかな・・・・

乾燥してるようで、なんか涙かしらんがベタつく?感じ?

コンタクトがつけていられないぃー

明後日までこれが続くとヤバいね、本当に

授業受けられねぇww

それで学校ある日に眼科いって授業サボれば?って言う人もいるかもしれんが

俺、今のところ皆勤なんですよ・・・・・休めないんですよw

メガネは度があってねぇし

本当にどうしよう・・・・・・・・・・

SAやったら右目若干ぼやけてるし、裸眼でw

もう最後のCWとかHSあたらんかった

今、M4使ってるからHSでないと厳しいんだよねw

とりあえず、目がヤバイ

病気だろうか?w

ま、病院でもいかなきゃわからんがw

以上!!


てか、こんなブログでも一応数人でも見る人いるんだねw

アニメ~

さて、アニメが新しいのが始まるぅ~

てか、始まってる?

「僕は友達が少ない」のアニメ始まるねっ!!

楽しみですっ!

あとは、なんだったかな?

ましフォニ?

原作やったことないんだけどw

とりあえず、たまった分の日常を見なければ!!w

まぁ、こんなもんかな?

SAは最近絶不調・・・・・・ARあたんない;;

40%釣りのCWでKD割れるって・・・・・

まぁ、最近は勉強も忙しくなって、SAも平日はあんまりできなくなったからねぇw

そりゃAIMも悪くなるわなぁw

なので、平日はシュクレやってます

面白いですw

千鶴さん、かわいいぃーーー!

ということでしたぁ~

以上!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
