

Lv81なった~^^

やっとだよーー!!

やっとLv81までなったー!

といっても、それほど苦労はしてないwwww

いやぁ、早いね!

昔はLv50で疲れたぁ~ってなってたのにねぇ

さて、次はLv120を目指す!!

でも、3次になったのはいいんだが

スキル振りがどういう順で振っていけばいいかわからないんだよね

とりあえず、ガストを削るってのは決まってるが

優先順位がわかんねww

あと、Lv70でもらえるマスタリーブックもどれもらえばいいんだ?ww

いろいろとわからないことが多すぎるw

とりあえず、今は3次になったことを喜ぶのみ!

以上w

ネトゲって疲れるよね・・・・・

まず、はじめに

自分もblossom☆forth抜けました!


"も"って言うのには

ほかの人も次々と抜けていったからです

そして、新たにリアトモのクランに固定で入らせてもらいました~^^

クラン名は、まぁ、正確に覚えてませんねw

まぁ、いずれ一番上の記事の画像を変えたいと思います


さて、次に

先週からまたメイプル始めました!!!

昔やってたけど、経験値とか変わるよりも

結構前のことだったので

エルセデスで始めたら

もう、何もかも変わってて、はまりなおしましたww

今はLv57です

まぁ、平日はSAがほとんどできないというか

やったら次の日の授業寝てしまうというかww

SAって結構疲れるんだよね^^;

なので、平日はやるときはほとんどメイプルですw

メイプルのほうがまだ疲れないwwww

それでも、平日自体ネトゲできない><

勉強忙しぃーーー!!

と、こんなもんです


以上!久々の更新でした~



あれ?あんまりタイトル通りのこと書いてないような・・・

DIVAキターーーーー

きたよ!!やっときたよ!

DIVAきたよ!!!

とりあえず、ローリンガールと裏表ラバーズは出した

ローリンガールのExtremeは難しいね

もしかしたら、前作より全体的に難易度あがったのかな?

でも、面白いよーーー!^^


ひさびさの更新だけど、こんなものかな?w

以上!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
