

テスト期間だぁぁぁぁ

いやぁ、テスト期間なったぁ

普通は「うわぁ、テストかよぉ」

ってなるかもしれないが

今回に限っては、内容は暗記もの

というか、ほとんどが一度解いた問題が全く同じ感じででるだけという

正直、楽!!

そして、いつもは7時限まであって、さらに自習時間とかで

7時まで残ってたが

テスト期間は、午前中で終わるから、午後暇だぜぇぇぇ

テスト勉強も夜だけで足りるしw

ということで、サブでSAやってましたwww

SRかったら残りCRが3桁なったよwwwww


さて、SAの話では

ラダーってシステムが新たに加わったけど

今、ラダーでやると

結構高確率で強いクランと当たるねぇw

まぁ、それはそれで面白いけどね

こんな感じかな

以上!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
