

大学受験に向けて奮闘中?

今は、大学受験に向けて奮闘中です!!

といっても、メインのPCやってないだけで

PSPとかバリバリしてますけどねぇwwww

まぁ、志望校ひとつ下げることになったんで

かなり気楽ですね

今まででほぼA判定のところになっちゃったしw

SAは時折、叔父のPCでやってます

あ、ちなみに、SAの正月の福袋等では、・・・

・・・・最悪でした;;

89式は二回でるし、

SRボックスしても、最高で7日分だし

HGも最高で7日って・・・・

とりあえず、大学受験がんばってます!w

大学合格したらSAもガンガンやっていこうと思ってるから

それまで、我慢だ・・・我慢だ!

叔父のでやってるから、AR動向下がりっぱなしなんだよねぇ・・・


て、ことで早くて3月頭でSA復活目指してがんばります!

以上!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
