

悪いことばっか・・・

う~ん、最近調子がすこぶる悪い・・・・

SRはウェアしか稼げないし、ARはリコイルできなくなるし

もはや、重くてかたまって、話にならないwww

そして、極めつけは風邪ひきましたwwww

喉いてぇwww集中できねぇww

・・・・はぁ。

まぁ、それでもなんとかCWじゃ自分のKD以上のKDはキープしてますね

と、いうことで、

ぶっちゃけ、書くことあんまりない!w

あ、一応階級上がって、後ひとつで大佐ってところまで

いきましたw

はやく大佐なりてぇw

以上



大学合格!!

やったよぉぉぉぉぉ!

大学合格したよぉぉぉ!!^^

もう、受けた日とか友達と話したら

俺の答えと違ったりして、かなり不安だったんだよねw

翌日の新聞に載った解答とか見るのも不安になるぐらいww

でもまぁ、結果合格できたから

めちゃくちゃ嬉しい!!!

これで、まだまだSA続けられるし、

合格と同時にバイト先も決まったし

というのも、俺が行ってた塾の講師のバイト

大学合格したらいける形になってたからねw

ということで、今後とも皆よろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
