

スナイパーとったぁぁぁぁぁ!

スナイパーとったどぉぉぉぉぉ!
スナイパー獲得

やっと!やっと!!SRから離れられるぅ!!!!

もう、自分の本職じゃない武器の功績進めてたら

最後はかなり嫌になってくるね

飽きてくるね・・・・

ということで、ARでいざCW参加だぁぁぁぁぁ!

と、思ったよ・・・・・・・・

なんか、重くてガタガタでCWやってられないよ!

もうわけがわからないよ・・・・

なので、5月に新しくPC買うので、

それまでは、サドンは指令だけ、進めて

新しく始めたMHFをメインでやっていこうと思うよ

以上!!





・・・はやくPC来ないかなぁ

大佐になりました^^

キタァァァァァァァ!大佐キタァァァァ!!
2011-04-13.jpg

やっと大佐になれました^^

フレンドやクランの人たちからいろんなプレゼントもらいました

ありがとぉ~^^

今、めちゃくちゃ武器が充実してますw

次は、軍団長目指していきます!!

まだまだ、道のりは長いけどw

がんばっていきます!!

以上

マウス変えました

前のマウス、クリックしても反応悪かったので

新しくマウス買いましたぁぁ!!

Logicoolっていうやつのマウスを買いました

まぁ、近場の家電量販店に1種類しかゲーミングマウスなかったんだよねw

まぁ、ちょうど割引されてたんで3000円きってましたね

そして、それでSAやったんですけどw

慣れるまでにAR動向がっつり下がりましたwwww

今は50きってます

でも、今やっと感度合わせて

SRやってるけど、まぁまぁいいかな

とりあえず、CWでもいいかんじになってきたんで

いいかなって思ってます


感度合わせて、AIM安定してきたんで

大佐に向けて、がんばります!

現状:大佐までのこり経験値10.1

以上!

もうやってられない

・・・・・・・はぁ

はやく新しいPCがほしいですw

今月には手に入る予定なんだけどね

ただ、もうそろそろ、今使ってるPCだと

SA、重くてやってられなくなってきたw

また、マウスも左クリックの反応が鈍くなったしw

てか、壊れたよwwwww

て、ことでマウス買いに行きます


SAは最近、俺の調子の波が激しいw

いいなぁって思ってたら、次の日には糞AIMになってたしw

またその逆もあり

AIM、安定しないかなぁ・・・・・

まぁ、これからもどんどんやっていくしかないんだろうねぇ


以上
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
