

はやく新PC来てぇぇぇぇぇぇ!

GWもそろそろ終わりますなぁ~

はやいなぁ~・・・・・・・・

まぁ、SAは順調に功績進んでます

とりあえず、武功が4種類すべて6段階おわりましたぁ^^

軍団長まで残りは、参戦と戦功ですな!

しかし、功績進むのはいいんだが

重いからやってるとイライラするし、

動向もガンガン落ちるんだよね;;

んで、時々我慢できずにCWに参加すると・・・・

DKばっかwwwwww

もう最近は笑えなくなってくるよ、さすがに

新しいPCは再来週ぐらいが予定・・・・

遅ぇよ!w

4月に来ると思ってたのに・・・・・

まぁ、結局は我慢するしかないんだけどねw

さて、今回も内容薄いなぁww

以上!

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
