スポンサーサイト


久々~

ふと思い出して更新~

とくに大きな変化はありませんwwww

あえて言うなら、指令の功績終わりました!

7万CRおいしかったですw

あとは、今回新たに増えたチアガールのキャラ

ナイフ面白すぎるww

パンッ!パンッ!ってはたくナイフってwww

最近はSRからAR使うようになったのかな?

SR使ってたけど、AR一回つかったら

SRAIMが一気に悪くなったww

ARは安定してるし、他にもSR持てる人も増えてきたんで

もうAR固定でいくのかなぁ・・・

最後に!!(ここから重要!)

★なんでやねん★のCMがいきなり減った><

5人へっちゃったー;;

でも、一人新たに入りました!^^

でも、まだ少ないのかなぁ・・・

社会人組が仕事が忙しくなると入れなかったりするんで

とにかくクラメン募集中だよ^^

入る人いたら、マスターのしゅんちゃか俺きーくんまで~w

以上
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々〜】

ふと思い出して更新〜とくに大きな変化はありませんwwwwあえて言うなら、指令の功績終わりました!7

コメント

非公開コメント

No title

きーくん助っ人~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
